Design the Future 2020
〝一歩先の、まだ見ぬ価値を〟
今期、2017年4月から2020年3月までの3ヵ年におよぶ中期経営計画を発表しました。これはフルサトグループとして策定したもので、ジーネットも大きな役割を果たしていくことになります。
新しい中期経営計画ではスローガンを「Design the Future 2020」、サブタイトルを〝一歩先の、まだ見ぬ価値を〟と定めました。
私たちの活動の基本は、お客様に喜んでいただくために必要なことは何なのかを自問し、お客様にとっての価値を見つけ出すことにあります。本当に求められる価値に行きつくために、お客様がまだ認識していないニーズや効果を見つけ出し、お示しすることも必要となります。お客様が考えつかない方法や手段を用いることもあります。
そのようにして想像を超える、驚くような価値をお届けできた時に、お客様はきっと笑顔になってくださるはずであり、そのような想いを〝一歩先の、まだ見ぬ価値を〟に込めました。
今回の中期経営計画において、フルサトグループの未来をデザインしていきたいと考えております。私たちの描く未来は、お客様との強い信頼関係に基づいた持続的成長を続ける企業の姿であり、多様な考え方を柔軟に取り入れて新しい形へと進化を目指すしなやかな体制であり、社員が生き生きと働けて自己実現の場となる職場環境・風土であります。
エンドユーザーにとっての本当の価値は何であるかを見極める感覚を持ち、実現するために何が必要かを考え、取引先の販売店様と共にエンドユーザーへご提供することが、ジーネットの変わることのない役割であると考えております。
取締役社長 古里 龍平